

【シーズン5使用構築】メガバンギランドアロー

どうも、エラーです。
今回はS5序盤&最近に使用した構築を紹介します。
わずか一週間で解散(といってもレートで100戦使用)しました。
結論から言うと僕にバンギランドという積みサイクルの並びは使えませんでした。
なので、詳しくは紹介しませんがメモ程度に調整だけ載せておきます。


ダウンロード



248-megaevol_4.png
バンギラス@メガ石 (実数値はメガ時)
[性格]  意地っ張り
[特性]  砂起こし
[努力値] 0-252-4-0-0-252
[実数値] 175-237-171-*-140-123
[技構成] ストーンエッジ/地震/身代わり/龍の舞

ギルガルドとの択ゲーを許さない地震
意地っ張りの理由はステロ込みでH252振りギルガルドが舞地震で高乱数1発
エッジが当たらない



645-therian_4.png
ランドロス(霊獣)@気合の襷 
[性格]  陽気
[特性]  威嚇
[努力値] 4-188-44-0-4-252
[実数値] 165-189-116-*-101-157
[技構成] 地震/岩石封じ/大爆発/ステルスロック

調整はこちらから



448-megaevol_4.png
ルカリオ@メガ石 (実数値はメガ時)
[性格]  臆病
[特性]  適応力
[努力値] 12-0-0-244-0-252
[実数値] 147-*-108-191-90-180
[技構成] 気合玉/ラスターカノン/真空波/悪巧み

H:キノガッサのマッハパンチの乱数が一個ずれる
気合玉が当たらない



663_4.png
ファイアロー@青空プレート 
[性格]  意地っ張り
[特性]  疾風の翼
[努力値] 156-252-4-0-4-92
[実数値] 173-146-92-*-90-158
[技構成] ブレイブバード/剣の舞/鬼火/羽休め

S:最速霊獣ランドロス抜き=上から鬼火が打てる



381_4.png
ラティオス@拘りスカーフ
[性格]  臆病
[特性]  浮遊
[努力値] 4-0-0-252-0-252
[実数値] 155-*-100-182-131-178
[技構成] 流星群/サイコキネシス/波乗り/トリック



131_4.png
ラプラス@突撃チョッキ
[性格]  控えめ
[特性]  貯水
[努力値] 140-0-108-228-4-28
[実数値] 223-*-114-147-116-84
[技構成] ハイドロポンプ/フリーズドライ/絶対零度/氷の礫

ハインプが当たらない





命中不安すぎて勝てません。
もうバンギランドリオアローは使いません。

それでは、また。

【エロゲ】8月29日発売のえっちげーむ

どうも、エラーです。

とあるえっちげーまーと通話してて、8月29日発売のえっちげーむは良ゲーが多いという結論に至ったので紹介したいと思います。
評価と感想は体験版&公式ホームページから

結構雑なのは許してください(


○PRIMAL×HEARTS
2014-08-26_231253.png

・ストーリー紹介(画像参照) 公式ホームページより
2014-08-26_232332.png
2014-08-26_232346.png

・押しキャラ
倉賀野聖良
2014-08-26_233354.png

裏表がある少女。
表でクールにふるまってる聖良ちゃんと、裏の子供っぽい聖良のギャップがたまらない。
最初は、ほかの子押しだったけど体験版やっていくうちに、その可愛さとギャップに惹かれ恋をした。
あ^~ブルマ姿の聖良ちゃん可愛いんじゃ^~

・体験版をやった感想
テンポがよく、最後まで飽きずに楽しませてくれた。
非常に絵も綺麗で、どのヒロインも魅力的であり、その上サブキャラクターもメンツが濃い。
主人公が厨二病だけど、厨二病じゃないところに好感が持てる(何言ってるかわからないと思う(ry)
ただ、後半失速気味になりそうなのが不安要素。

評価:☆★★★★



○できない私が、くり返す。
2014-08-26_235526.png

・ストーリー紹介(画像参照) 公式ホームページより
2014-08-26_235817.png

・押しキャラ
岩出山 未喜
2014-08-27_000235.png

体験版では不遇だった未喜ちゃん。
ぜひ、未喜ちゃん√では可愛いところをたくさん見せてもらいたい。
主人公とのノリツッコミが素晴らしい。
あ^~こんな彼女欲しいんじゃ^~

・体験版やった感想
あかべぇそふとらしいと言えばおかしいが、少なくともそれ系統の作品になるのは間違いない。
僕は、タイムものの作品が好きなので、大いに期待している。
絵は言うまでもなく綺麗。
主人公がタイムリープを駆使して、どうヒロイン達を救っていくのかが見ものでもある。

評価:☆☆★★★



○ひまわり!! ~あなただけを見つめてる~
2014-07-06_002720.png

・ストーリー紹介(画像参照) 公式ホームページより
2014-08-27_001730.png

・押しキャラ
鬼衣 みこと CV.民安ともえ←重要
2014-08-27_002443.png

兄への過剰な愛の塊でできた女の子。
僕の好みにマッチした見た目と民安ボイスの効果で絶妙に可愛い。
さらに、お尻ペンペンされてるみことちゃんもすごく可愛い。
制服姿よりパジャマのみことちゃんの方が好きです!!!!
あ^~こんな妹が欲しかったんじゃ^~

・体験版をやった感想
ストーリーは普通の学園ものであり、見た目からわかる通り圧倒的キャラゲー。
だがしかし!
このゲームはなんとヒロイン達がヌルヌル動くのだ!
このゲームの魅力は公式サイトをチェックし、体験版をやってみないとわからない!
さあ、今すぐプレイするんだ!
(ストーリーは重視しないが、ヌルヌル動く女の子を眺めたい人にオススメ)

評価:☆★★★★



以下、体験版はやってないが、気になっているものを紹介(画像のみ)(ちゃんと8月29日に発売)


○晴のちきっと菜の花びより
2014-08-27_202816.png

キャラが可愛いですね。


○サツコイ ~悠久なる恋の歌~
2014-08-27_203511.png

体験版レビューを見てるとストーリーが面白いらしいのでぜひやりたい。







いかがだったでしょうか。
少しでも、魅力が伝われば幸いです。
ストーリーは書くのが面倒だったので画像で載せました(どうせ広告回避のためだし)
多分、9月はえっちげーむをやることに全力を注ぐのでポケモンはそんなにしないかなーって思います((

今度記事を書くのは、構築記事か、えっちげーむプレイ感想記事みたいな感じになると思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
それでは、また。


プロフィール

エラー

Author:エラー
TwitterID:@NotWither_World
BW2最高レート1642
XY最高レート1997
ORAS最高レート2018
SM最高レート1988
サイクル戦信者だった

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
