近況報告


今の僕のモチベを10段階評価

エロゲ:8

アニメ:6

白猫:7

アナリグゲーム:6

勉強:4

ポケモン:1


誰か僕にポケモンモチベください

【ネタバレ注意】できない私が、くり返す 私的キャラランク

どうも、エラーです。
今回はえっちげーむの「できない私が、くり返す」のキャラランクを書こうと思います。
2014-10-19_133315.png

公式HPはこちらから
久しぶりにやりごたえのあるゲームに出会えたのでこうして記事にすることに決めました。

ランク付け対象キャラはこのゲームで出てくる主要女性キャラクターです。
なので、ネタバレを含みますので、今からやろうとしている方はブラウザバック推奨です。












第9位 瀬峰藍里
2014-10-19_141801.png

バドミントン大好き少女の藍里はこの順位。
その理由としては、藍里との会話がつらいからです(
この子はどうでもいい冗談を主人公にいつも飛ばすので、そのやり取りが耐えれなかった感じです。
それがなければ、普通に可愛いし、ストーリーの流れとしても良かったのでいろんな意味で惜しい子でした。



第8位 志波姫香澄
2014-10-19_143805.png

サブキャラクターの香澄さんはこの順位。
とりあえず篤史と結ばれて良かったかなって思います。
未喜ちゃんと主人公が結ばれる要因を作ったのもこの方なので感謝してます。
唯一、”普通”のCGがない主要女性キャラである。



第7位 古川漣
2014-10-19_143256.png

主人公に多大なる影響を与えた漣さんはこの順位。
このゲームの女性キャラで唯一お姉さんっぽいなと呼べるような性格してます。
時計を渡した張本人でどのルートにもこの方が出てきており、登場回数は前キャラ最多じゃないかなーと思います。
服装は病人のためパジャマがデフォルト。



第6位 矢本由美子
2014-10-19_150004.png

藍里のライバルである由美子はこの順位。
容姿的にはすごく好みで、なぜえっちしーんがないのか疑ってしまう(ほかのサブキャラはある)
藍里とのバドミントンの試合のシーンが熱くて、印象に残りやすかった。
ユニフォーム姿の由美子ちゃんにときめいてる自分がいる。



第5位 栗原ゆめ
2014-10-19_151302.png

このゲームのオタク要素を補ってくれるゆめちゃんはここ。
同人誌やBLなど様々なものを読んでいるらしい。
エッチシーンではベビードール着たり、3Pまでこなすようなすごくえっちな子である。
諸事情により、1人で写ってるCGがこれともう一つしかなかった。
ところでこのナース姿のゆめちゃん可愛くないですか?



第4位 奈月ちゃん
2014-10-19_154808.png

CGあるのに苗字がない奈月ちゃんはこの順位。
漣さんの小さな友達であり、この子のために何度も時を戻した。
いつでも一生懸命に生きており、見てると心にすごくぐっとくる。
せめて、苗字だけは付けてあげて・・・・



第3位 泉詩乃
2014-10-19_152347.png

このゲームにおいて、なくてはならない存在の詩乃はこの順位。
この子があってこその「できない私が、くり返す」だと言えのではないでしょうか。
詩乃の良さは言葉では語りつくすことができません。
なので、体験版でもいいのでぜひやってみてはどうでしょうか(すべて丸投げ)
この子の順位どのルートに重きを置くかによって変わってくるのではないでしょうか。



第2位 米山美羽
2014-10-19_161049.png

ゆめルートのもう一人のヒロインの美羽ちゃんはこの順位。
ゆめを愛してやまない同性愛者かつ真正のヤンデレ。
でも、照れる姿もえっちしーんもとっても可愛いし、
最終的に主人公も半分許してるような状態になって、主人公と二人でえっちするくらいの中にはなる。
最初は微妙だと思っていたけれど、ルートを最後までやることで順位が変わった子。
このシーンしか美羽ちゃんが単独で写ってるのなかったんで許してください(




第1位 岩出山未喜
2014-10-19_162350.png

2014-10-19_162424.png

2014-10-19_162455.png

というわけで栄ある1位は岩出山未喜ちゃんでした!
この子が1位のわけをつらつらと書き綴ると、
・絶妙な会話のツッコミで話していて楽しい
・照れる姿が可愛い
・笑顔が可愛い
・元気で前向きな姿に心動かされる
・えっちしてる顔が可愛い 
などなど、上げ続ければきりがないくらい可愛いです。
発売前からこの子は1位であり、一目惚れだったとも言えます
あああああああああああ、どの未喜ちゃんも可愛いいいいいいい
久しぶりに本当に可愛いと思えるキャラに会えて、とてもうれしかったです。






どうだったでしょうか。
これで「できない私が、くり返す」の私的キャラランクは終了です。
少しでも「できない私が、くり返す」に興味を持ってくれたらとても嬉しいです。
買っても損はしないゲームだと思うので、良かったらプレイしてみてください。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
それでは、また。

テーマ : PCゲーム
ジャンル : ゲーム

プロフィール

エラー

Author:エラー
TwitterID:@NotWither_World
BW2最高レート1642
XY最高レート1997
ORAS最高レート2018
SM最高レート1988
サイクル戦信者だった

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR