最近やったエロゲー紹介

どうも、エラーです。
今日は最近やったえっちげーむを簡単に紹介しようと思います。
でも、少し前からお金がなくてえっちーげーむ買えてないので少し古くなる点はご了承ください。
なお、僕はキャラゲーを好むので、ストーリーは二の次なのもご了承ください。
感想だけなのでストーリーはggってください((
★5段階評価しますが、あくまで自分の意見なのであまり参考にはせずに(




2014-05-24_210721.png
・Love Sweets
最近発売したイチャラブゲーム
キャラが可愛くて、みんないい子ばかりなので個人的には評価高い。
ストーリーもしっかりしてて王道って感じです。
僕は最初から終始「ぶひーwwwww」って言ってました。
伊織ちゃん可愛いわな?
評価:★★★★☆




2014-05-24_221503.png
・12の月のイヴ
ヒロインの画像じゃないのは許してください(
可愛い、エロい、ストーリー良しの三拍子揃ったえっちげーむ
このゲームで抜いたのは数知れず
選択肢0の完全1本道なので、共通、個別という概念がないです。
ストーリーが若干ご都合主義なのが気になるが、結構練られているのが伺える。
BGM、CGが細かいので、さすがminoriといったところ
評価:★★★★☆




2014-05-24_224555.png
・ガールズbeアンビシャス!
セレブと平民という壁を越えて愛を深めて行くというありきたりだけどちょっと変わったゲーム
ストーリーに矛盾があって違和感を感じる部分が多々ある。
セレブの人たちがうざすぎて終始いらいらいしてた
でも、キャラ可愛いから僕はまだ許せる
システムはヒロインの髪型変えれる点がGOOD
CGも綺麗
評価:★★☆☆☆




2014-05-24_231501.png
・グリムガーデンの少女 -witch in gleamgarden-
HPで由真ちゃん見て、僕の好みの子どストライクでやったゲーム
実際にやってみたら、由真ちゃん可愛すぎて禿げた。
9割由真ちゃんの可愛さでできている。
ぶひいいいいいいいいいいいいいい、由真ちゃん可愛いいいいいいいいいいいい

・・・真面目にゲームの評価すると
ストーリー
・グリムという、魔法を活かしたバトル展開なんかが要所要所で取り入れられている。
・ちょっと変わった少女との先生と生徒の学園生活も送れる。
・少女たちの魔女という境遇を克服して成長していく様子を見れる

と僕としては非常に楽しめたゲームだった。
CGも綺麗で素晴らしい。
このゲームはおすすめするのでやってみてください、
評価:★★★★★




まだまだありますが、今回はこれで紹介は以上です。
こうして見ると、自分の文章力のなさにあきれるばかりです(
これを機会に興味を持ってくれるとうれしいです。
またこういう記事書くかもしれないです。
僕のほかのオススメのエロゲーとか知りたければツイッターで聞いてくだされば答えます。

ここまで読んでいただきありがとうございました!
では、また。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エラー

Author:エラー
TwitterID:@NotWither_World
BW2最高レート1642
XY最高レート1997
ORAS最高レート2018
SM最高レート1988
サイクル戦信者だった

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR