きんいろモザイク 私的キャラランク

どうも、エラーです。
今回は夏にきんいろモザイクの2期が始まるということで、私的キャラランクを書こうと思います。
結構簡潔に書きます。

いろんな人を敵に回すかもしれませんが、あくまで”私的”ですので、ご了承ください(

ランク付けの対象は公式サイトにのってるキャラクターです。


7位 烏丸先生
740afc6c.jpg

僕は余り大人の女性は好みじゃないのでこの順位。
眼鏡キャラも好みじゃない。
でも、烏丸先生のジャージというか胸元に顔うずめたい。
あと、メガネ外したら絶対僕好みのキャラになるから烏丸先生のメガネ外し回期待してる。



6位 猪熊 陽子
bcbd4911.jpg

活発な陽子は6位。
スタイルよくていいですね(ゲス顔)
主にきんモザで突っ込みを担当しており、多分陽子いなかったらきんモザ成り立たないんじゃって思うほど。
陽子は綾の気持ちに気づいてあげるといいかもしれない。



5位 大宮 忍
137733949424513217693_3c1a77da.jpg

”こけし”こと忍はこの順位。
英語苦手でできないのは僕も一緒ですごく親近感が湧く。
(なお、忍はそれでも努力している模様)
忍は忍者の家系で、かくれんぼさいつよの能力所持者。
(アニメでは物につられていたが)
アリスちゃんとのカップリングが素晴らしい。



4位 九条 カレン
3NcgdqA.jpg

オハヨウゴジャイマースこと九条カレンはこの順位。
順位はちょっと低いですね。
(僕の趣味が特殊なだけです。カレン好きには申し訳ない)
語尾に「~デス」などをつけることが多く、声優は東山さん・・・
狙ったんじゃないかってくらい金剛と被るんだよなあ・・・
でも、可愛いので問題なし!



3位 大宮 勇
qedBz43.jpg

可愛い。スタイルいい。あ^~脳が溶ける^~の三種類が揃った忍のお姉ちゃん。
ゆかりんは素晴らしいですね、はい。
アリスを影から見守っている姿が可愛い。
あと、足組んでる時の足のラインが素晴らしい。あの足にほっぺすりすりして麻痺させたい。
お姉ちゃん回もっと増やしてください!僕待ってます。



2位 小路 綾
tumblr_mrqazp1BdX1qbgi6oo1_500.jpg

僕の好みストライクな綾ちゃん
胸が小さいのがコンプレックスな綾ちゃんだけど、大丈夫!小さいの大好きだよ!(何言ってるんだ)
恥ずかしがる綾ちゃん可愛いんじゃ^~
陽子とに好意を抱いているけど気づいてもらえなくてオロオロしてる。でもそこが可愛い。
2期も陽子とのカップリングに期待。



1位 アリス・カータレット
11395887.jpg

僕のツイッターのアカウントをフォローしてる人なら知ってたっていうアリスちゃんが1位
忍に振り向いて欲しくて頑張ってる健気で可愛い子。
でもカレンが外人っぽくて振り向いてもらえなくて、カレンに対してヤキモチしてる場面多い。
でもそこがいい!可愛い!

一番好きな回は11話の正夢のせいでイギリス風にしようときめているシーン
2014-06-21_232437.png

僕も何言ってるかわかりませんでした!

そして、忍が「私のこと嫌いになってしまったのですか・・・」
そしたらアリスが「I like you!」
2014-06-21_232744.png

めちゃめちゃ可愛いんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
僕もアリスちゃんのこと「I like you!」だよ!愛してる!結婚して!






というわけでこんな感じになりました。
本当はもっとアリスちゃんの可愛い点を語りつくそうと思ったのですが、多分記事読みにくくなるのでやめます(
(文才もないからね)
ここまで読んでいただきありがとうございます。
(本当はこれが広告回避に書いた記事なんて言えない)

それでは、また。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エラー

Author:エラー
TwitterID:@NotWither_World
BW2最高レート1642
XY最高レート1997
ORAS最高レート2018
SM最高レート1988
サイクル戦信者だった

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR