【エロゲ】8月29日発売のえっちげーむ

どうも、エラーです。

とあるえっちげーまーと通話してて、8月29日発売のえっちげーむは良ゲーが多いという結論に至ったので紹介したいと思います。
評価と感想は体験版&公式ホームページから

結構雑なのは許してください(


○PRIMAL×HEARTS
2014-08-26_231253.png

・ストーリー紹介(画像参照) 公式ホームページより
2014-08-26_232332.png
2014-08-26_232346.png

・押しキャラ
倉賀野聖良
2014-08-26_233354.png

裏表がある少女。
表でクールにふるまってる聖良ちゃんと、裏の子供っぽい聖良のギャップがたまらない。
最初は、ほかの子押しだったけど体験版やっていくうちに、その可愛さとギャップに惹かれ恋をした。
あ^~ブルマ姿の聖良ちゃん可愛いんじゃ^~

・体験版をやった感想
テンポがよく、最後まで飽きずに楽しませてくれた。
非常に絵も綺麗で、どのヒロインも魅力的であり、その上サブキャラクターもメンツが濃い。
主人公が厨二病だけど、厨二病じゃないところに好感が持てる(何言ってるかわからないと思う(ry)
ただ、後半失速気味になりそうなのが不安要素。

評価:☆★★★★



○できない私が、くり返す。
2014-08-26_235526.png

・ストーリー紹介(画像参照) 公式ホームページより
2014-08-26_235817.png

・押しキャラ
岩出山 未喜
2014-08-27_000235.png

体験版では不遇だった未喜ちゃん。
ぜひ、未喜ちゃん√では可愛いところをたくさん見せてもらいたい。
主人公とのノリツッコミが素晴らしい。
あ^~こんな彼女欲しいんじゃ^~

・体験版やった感想
あかべぇそふとらしいと言えばおかしいが、少なくともそれ系統の作品になるのは間違いない。
僕は、タイムものの作品が好きなので、大いに期待している。
絵は言うまでもなく綺麗。
主人公がタイムリープを駆使して、どうヒロイン達を救っていくのかが見ものでもある。

評価:☆☆★★★



○ひまわり!! ~あなただけを見つめてる~
2014-07-06_002720.png

・ストーリー紹介(画像参照) 公式ホームページより
2014-08-27_001730.png

・押しキャラ
鬼衣 みこと CV.民安ともえ←重要
2014-08-27_002443.png

兄への過剰な愛の塊でできた女の子。
僕の好みにマッチした見た目と民安ボイスの効果で絶妙に可愛い。
さらに、お尻ペンペンされてるみことちゃんもすごく可愛い。
制服姿よりパジャマのみことちゃんの方が好きです!!!!
あ^~こんな妹が欲しかったんじゃ^~

・体験版をやった感想
ストーリーは普通の学園ものであり、見た目からわかる通り圧倒的キャラゲー。
だがしかし!
このゲームはなんとヒロイン達がヌルヌル動くのだ!
このゲームの魅力は公式サイトをチェックし、体験版をやってみないとわからない!
さあ、今すぐプレイするんだ!
(ストーリーは重視しないが、ヌルヌル動く女の子を眺めたい人にオススメ)

評価:☆★★★★



以下、体験版はやってないが、気になっているものを紹介(画像のみ)(ちゃんと8月29日に発売)


○晴のちきっと菜の花びより
2014-08-27_202816.png

キャラが可愛いですね。


○サツコイ ~悠久なる恋の歌~
2014-08-27_203511.png

体験版レビューを見てるとストーリーが面白いらしいのでぜひやりたい。







いかがだったでしょうか。
少しでも、魅力が伝われば幸いです。
ストーリーは書くのが面倒だったので画像で載せました(どうせ広告回避のためだし)
多分、9月はえっちげーむをやることに全力を注ぐのでポケモンはそんなにしないかなーって思います((

今度記事を書くのは、構築記事か、えっちげーむプレイ感想記事みたいな感じになると思います。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
それでは、また。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エラー

Author:エラー
TwitterID:@NotWither_World
BW2最高レート1642
XY最高レート1997
ORAS最高レート2018
SM最高レート1988
サイクル戦信者だった

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR