TOPページ

どうも初めまして。ポケモンORASで頑張っているエラーと申します。

主にポケモンとエロゲ紹介の記事を書いています。

基本はTwitterにいるので、気軽に声をかけてください。



コメントの投稿

非公開コメント

相互リンクとかどうですか!?

どもども、「ヤシの木に実がなるす」を運営してます、やっし→です。
平素は閲覧者数伸ばしにご協力いただき、ありがとうございます。
相互リンクとかどうですか!?

No title

>やっしーさん
ポケモンの調整を見てました!(閲覧数を伸ばしてたわけではないです)
相互リンクに関しては大丈夫です!

No title

リンク貼らせていただきますね!
ありがとうございます。

本気でポケモンをされていると思いますので、なるす氏の記事が更新されたら見てあげてください。

彼は2000に乗るツワモノです。
シーズン3はギリきついみたいですが…

No title

>やっしーさん
こちらも追加しておきます!
僕は2000にまだのったことないですが応援してます!
記事が出たらぜひ見ようと思います

No title

はじめまして
「ひっそりゲームプレイ日記」の管理人をしている者です。

最近初心者ながらもポケモンの投稿を始めてみました。
もしよろしければ相互リンクの関係を組ませていただきたいのですがいかがでしょうか。


【ブログURL】http://rikagakari.blog.jp/
【ブログタイトル】ひっそりゲームプレイ日記
【Mailアドレス】dameorika@gmail.com
プロフィール

エラー

Author:エラー
TwitterID:@NotWither_World
BW2最高レート1642
XY最高レート1997
ORAS最高レート2018
SM最高レート1988
サイクル戦信者だった

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR