スポンサーサイト


ヒードラン厳選


485_0.gif


1週間前の僕
「クレセリアも4日間くらいで神個体出たし、ヒードランはそんなにかからずに出るやろ~~~~~」


今の僕
「ヒードラン個体出ねえぞ!!!おい!!どういうことだ!!」


ヒードラン厳選しながら、通話やSDで構築を考える日々・・・・。
おかげで使いたい構築山ほどあるし、SDしながら厳選するたびに自分は何をやってるんだろって毎回思う。


突然ですがここでヒードラン厳選と共にポケモンを始めた友人の話でもしましょう。

ヒードラン厳選1日目に僕の友人がストーリーを始めたんですよ。
ヒードラン厳選2日目にラティオス厳選を開始したんですよ。
その時の会話
僕「ラティオス厳選とヒードラン厳選、どっちが早く終わるか勝負だな!」
友人「さすがに2日目だから負けるって」

友達が2回目でU-*-U-V-V-Vの個体を僕の目の前で出してました。泣きました。

ヒードラン厳選3日目に友人がトルネロス厳選を開始したんですよ。
僕「トルネロス厳選とヒードラン厳選、どっちが早く終わるか勝負だな!(二回目)」
友人「おいおいおい、そっち3日目だろ!試行回数的に不利だって」

ヒードラン厳選4日目にトルネロスU-*-27-V-V-Vの個体を出したってラインが来ました。その夜は枕を濡らしました。

ヒードラン厳選6日目(昨日)に友人がランドロス厳選を始めたんですよ。
僕「ランドロス厳選とヒードラン厳選、どっちが早く終わるか勝負だな!(三回目)(割と涙目)」
友人「さすがに6日目だし、どう考えても勝てないって」

一緒に厳選すること4時間、僕の目の前で友人がランドロスU-V-V-*-V-Vの個体を出しました。DSをぶん投げました。

友人は今僕の横で楽しくバトルハウスをしています。







頼むよヒードラン君。僕にポケモンってゲームをさせてくれよ・・・。
人生って過酷だなぁ・・・。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エラー

Author:エラー
TwitterID:@NotWither_World
BW2最高レート1642
XY最高レート1997
ORAS最高レート2018
SM最高レート1988
サイクル戦信者だった

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
